



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ひさびさクリック。


こんばんは(゜▽゜)/

あと1日でテストから解放される滉です。

↓なんか冷蔵庫に入ってた(ノ゜O゜)ノ




抹茶ムースとかいうやつ。

仄かな甘さがgoodでしたー。



さてさて。

今このブログに広告貼ってるんですが。

右のサイドバーのと記事下の広告ですねー

GoogleAdSenseっていうステキ広告システムで

Googleと契約して広告を貼って宣伝してるわけですが

クリックされると滉にお小遣いが入るというっ(笑

1クリック20円から100円くらい入るんですよ。

高いものは1クリックで数千円入るとか(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

今流行り(?)のブログアフィリエイトの1つですね。


導入したばっかりの頃は

「これで俺もうはうはだぜー」(ガッツポーズ

とか思ってわくわくしてたんですがー…

やっぱクリックされませんねこれ←

いやそもそも主客が学生なのに宣伝しても仕方無いだろΣ

って話なんですよねーε=( ̄。 ̄;)フゥ


で、昨日珍しくクリックされてたという(笑

それだけの話なんですけど嬉しいですよねー??

1クリックで58円入ってました。

この調子でクリックされると良いんですけどorz


まぁブログに貼るだけでお小遣いっ

なんて旨い話は無かったということです;

バイトとかしてみたいなー、とか思ったり。

でも学校にバレたらマズいよなぁ;とか思ったり。


滉の懐は氷河期なう、という話でした。

予想外に3rd買ったのが原因ですねヽ(*´▽)ノオテアゲー♪



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

GoogleAdS凄いわ;




こんばんはー。

今日は一風変わった(?)記事にしよーかと。


携帯から此処に来てくれてる方には表示されませんが

PCuserの方は見えますかねー??

右にアヤシイ広告貼付けてんの。


いや特に危ないわけじゃないですから

ご自由に触って貰って大丈夫です( ̄▽ ̄;)

で、そいつが何かというと「GoogleAdS」というモノ。


勝手にページ情報を読み取り

それに合った広告が自動で表示されるという良い子(笑

で、それを読者さんがクリックしてくれると…??


写真の通り俺に報酬が入ります(^O^)/(ぇ

2300円って結構な額じゃないですか??

コレが丸々俺の財布に入るかどーかは不明ですが←

いや だって始めて3日目だしΣ


一ヶ月で駄菓子屋行ける程度かと思ったのに…

軽く美味しいケーキ買いに行けますよねコレ(笑


「だったら自分でクリックすりゃいいじゃん」

って話ですがそれGoogleに見付かるとアカウント停止orz

「皆さんクリックしてくださ~い」

とか言うのも×らしいので視線で訴えます-----(*_*;)


そんなこんなでGoogleの回し者みたいな記事に仕上が(殴

とりあえず9月分報酬出たら結果報告でもしますかーっ



それじゃ、今日はこの辺でっ




→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
