スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

使い辛い…orz


こんばんは(゜▽゜)/

先日、ちょっと親族で集まるコトがあって

そのまま皆で夕食でバイキングに行ったんですよ。


こーんなお店ですねー。




男子高校生ナメんなっ、と頑張って食べよーとっ

南蛮漬けやカツオのタタキや唐揚げー…と食べてて

ふとスープコーナーに目が向いたんですねー??


お、味噌汁でも飲もうか(^O^)/」ってなわけで

はい。



え"…何ですか…?

この片方だけ尖んがった異常なフォルムは…

カップに注ぎ辛いし尖んがった部分からこぼれるし…!?

右利き用の道具でした( ̄▽ ̄;)


右利きのオバサンが楽々とコーンスープを注ぐ横

反対側の丸い方で必死に味噌汁を注ぐ左利きな俺。


…左利きはもう障害登録して良いんじゃ…?とか思ったり。

バリアフリーの基準に「左右利き両用」って項目が欲しいですΣ


これってある意味社会格差じゃね?、という話でした。


この頃なかなかコメ返と巡り出来ずすいません;
携帯から記事は投稿してるんですがPCが使えなくて…
申し訳ないです。




それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

アキノミカク。


こんばんはー。

なんとっ、ちびゆきが こんなモノをっ!?

どむっ



掘ってきてくれたら嬉しいのにな、という話です←


叔父さんが松茸をくれたのですよー。

太っ腹過ぎて泣けるΣ( ̄▽ ̄;)


普段の滉ん家には全く縁の無い高級食材ですね(笑

早速うちの最長老(人間年齢換算60歳)ちびに見せ。


ガン無視されましたorz


松茸にしがみつくトコ撮りたかったのに…←Σ

仕方ないので牛乳でちびをその場に固定させつつ

松茸さんとツーショット撮らせて貰いましたー(´~`;)

ちびと比べて大きさを実感してください。




猫に小判…

  豚に真珠…

ハムスターに松茸←Σ

今日の格言なので各自覚えておくよーにっ

先生がこのブログ読んでたら恐らくテストに出(殴


おおう…

テストを記憶の片隅に追いやってたのに

自分で掘り返すという墓穴掘( ̄▽ ̄;)


実はキノコ類全般苦手です、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


クリックお願いしまー。
→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。