スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

髪の手入れは??


滉のブログ的なもの-100830_181900.jpg

週1のお風呂の後のちび↑

ワックス付けたみたいになってる(笑


はい。

お風呂上がりはタオルで身体拭きますよねー??

そのとき、髪はどーしますか??っていう(-_-メ)


写真のちびは まず手を使って全体的に毛繕いをし

ミニタオルの上でごろごろと転がり_(_^_)_

ケージの敷草の上でもごろごろと転がり_(_^_)_

とりあえず拭いとけーッってスタイルです←


一方俺はというと

この頃は髪長くなってきたんでドライヤーぶわぁーっと。

若干天パ入ってるんで伸びてくると 思い思いにくるくると(笑

ドライヤー掛ければ真っ直ぐになるんですけどね?


ただ、ドライヤーは髪が傷むから

使いたくないって人も居るらしいと(´~`;)

やっぱ無理矢理真っ直ぐにするのは傷むんですかねー??


皆さんは髪の手入れとかどーしてます??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



髪を短くすると天パじゃなくなるというねΣ


→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

ハムスターってお風呂大丈夫なの?


今あたしもシーブリーズのグリーンアップル使ってるよさ♪
蓋は、しっかり閉めれば大丈夫だと思うよ☆

2 ■Re:無題

>しぃさん
おぉ、しぃさんも青林檎ですかっ
今の所蓋も外れてなくて済んでます;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

