スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

謝罪と撤回とシーブリーズ。


滉のブログ的なもの-100913_164346.jpg


はい、すみません。

いや言い訳をさせて貰うとですね??


昨日の更新した時は「うわ、テスト死ぬっ更新も出来ねーっ」

っと膝から崩れ落ちてあの記事を書いてたんですが…


よくよく考えると

テストがあろーと無かろーと下校中は暇ですね( ̄▽ ̄;)

早い段階で友達と道別れちゃうんでその時間にカチカチと。

今まさに記事作成なうon the bicycle(笑


てなわけで、お休み発言は撤回させて頂いてっ

あ。コメ返+他ブログ様へのコメは引き続きお休みになるかと。


さて今日の写真ですね。

この緑色のブツ…(´~`;)

シーブリーズ グリーンアップル買いましたーっ

日差しが強くてシトラスに見えますが青林檎ですっ

…いや それだけです←Σ


…。

あー。あー…話題…

あっ。シーブリーズってなんか

蓋が異様にゆるくね?って思うんですけど。

過去に2回アクアと せっけんがエナメルの中で開いて…

「なんかエナメルから良い匂いがする((゜Д゜ll))」

と見てみると見事な大洪水に突っ伏す滉orz

でも いちいちビニール袋とか被せるのもだるいという(笑

このグリーンアップルもエナメルの肥やしになるのかも←

シーブリーズuserの方、どんな対策してますか??という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ



一番シーブリーズ使ってんのはエナメルだと思う今日この頃。



→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

私もシーブリーズの黄色いやつ使ってます!

・・一度でいいから携帯から更新したい・・。

2 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
携帯から更新するのは通学中に出来るので
時間も節約(?)出来てオススメですよー??
ぜひ一度お試しあれ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

