スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ちょっとしたお知らせ。


photo:01


お腹つかえたちび、の図↑


どーも。

久しぶりにiPodから投稿してるわけですが

絵文字とか使っても上手く行くのかというあせる

読んでくれる方は、めちゃ素っ気ない文章になってたら

「あ。絵文字失敗したんだな( ̄◇ ̄;)」とか思ってください(笑

さてさて、若干脇道に逸れてしまったので話を戻して。


実は次の木曜日、前期末テストなのですよΣ(・□・;)

そして明日からは試験期間という…ダウンダウン

ま、まぁこれ終わったら前期終わりだし我慢我慢汗


てなわけで明日からしばらくブログお休みします、という話。

たぶんコメ返や他ブログ様へのコメも出来なくなりますorz

でもちょくちょく見に行ったりはするはず…キラキラ


長らく御愛読ありがとーございましたm(_ _)m

また皆さんのお目に掛かれる日が来ることを願いつつ…(大袈裟

今日はこの辺りで筆を置かせて頂きます_φ( ̄ー ̄ )


では。





→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

テスト頑張れ♪
またブログ楽しみにしとる!

2 ■無題

テスト頑張ってくださいー^^
待ってますよ~ノシ

3 ■無題

テスト、頑張って下さい(`・ω・´)w

4 ■無題

ハムかわゆすww

ってかiPodからも投稿できるんですか!?w
知らなかったww

テストがんばってください(笑)

5 ■Re:無題

>しぃさん
どーにか終わりましたよ;
ブログもぼちぼち頑張ってきますー。

6 ■Re:無題

>りってぃさん
結局更新してましたけど←
まぁ生きて帰って来られましたっ

7 ■Re:無題

>絽悸さん
頑張って来ました(笑
俺にも順位一桁の学力が欲しいですorz

8 ■Re:無題

>Arotyさん
iPodtouchのアプリにAmebaってあるんですよ
応援、ありあがとーございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

