スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

そんな年頃。


滉のブログ的なもの-100909_172106.jpg

明日提出の一枚のプリント。

「第一回進路希望調査」を仕上げて来ましたっ

ってかこの時期からやるもんなんですね希望調査;

中学の頃なんか3年になってから調査だったのに…( ̄▽ ̄;)


今回はベネッセのマナビジョンを参考に調べたんですが

大学、たくさんあるんですねー??(←何を今更Σ

センターの点数やら個別2次試験の内容やら

書かなきゃいけないトコをつらつら調べてみても

十人十色な百人百様で千差万別な大学事情。


なんかついつい目移りしてしまう(´~`;)

大学選びは慎重かつ楽しみながら、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


「のらりくらり。」の やぎさんと

誕生日が同じという事実に若干驚いた今日この頃。



→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

いろんな大学ありますよねー^^
確かに大学選びは楽しいヽ(゚◇゚ )ノ

あたしはまだ自分が何になりたいとかわかんないんで
大学悩み中です(ワラ”

2 ■無題

あたしのとこは5月くらいに1回目の
希望調査とったっていう・・^^; 笑

誕生日一緒だったのは
ほんとにびっくりしましたね!w

3 ■Re:無題

>りってぃさん
りってぃさんはタイの大学に?
それとも日本の方に帰って来られるので?

4 ■Re:無題

>やぎさん
5月…早いっ!!
調査とかこんなのあると
なんか高校生って実感湧いてきますね
Σ(・□・;)って(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

