スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

Birthdayなわけですよ。


滉のブログ的なもの-100908_190945.jpg


どーもっ

実は、今日9月8日は誕生日なわけですよ( ̄▽ ̄;)

12時25分をもってめでたく16歳を迎えました滉です。


いろんな人から祝って貰えてHappinessでふわふわしてます(笑

おめおめ言ってくれた皆さんに感謝するとともにっ

問題の今日の写真ですね。


紫の。:Fitsグレープ味1コ

赤いの。:蒲焼きさん3コ

…。去年「かいけつゾロリ」最新刊を

得意げにプレゼントしてくださった弟様からの

気持ちのこもったプレゼント達です(´~`;)


滉「いやFitsは純粋に嬉しいけど蒲焼きさんって何!?Σ」

弟「いや、うめぇで?蒲焼きさんイチ押し( ^^)Y☆」

滉「小4の感覚高1に押し付けんなやっΣ3コも要らんしっ」

弟「あ。大丈夫b 2コは俺が食うヤツだから☆」

滉「俺の分1コなんか…(ノ_・。)」

弟「うん。もう食っていい?」

滉「待てっ写真撮らせーっ」


っと どーにか撮れた1枚なのです(笑

最近小4の思考が読めない、という話でした;



それじゃ、今日はこの辺でっ


そしてこれから外食Yeah(^O^)/



→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

お誕生日おめでとうございます^^

弟さんおもしろい^^^^
自分用なのに渡すんだ(ワラ”

2 ■無題

1日遅れてもた・・・
誕生日おめでとう!!

ってか弟自分で食うんかい(笑

3 ■無題

誕生日おめでとう\(◎o◎)/!
弟からプレゼントもらえるなんて幸せだよ☆

地雷バトンだっけ?、ネタない時とか、やってみるね♪

4 ■Re:無題

>りってぃさん
面白いってかバカですよ;
お兄ちゃん思いの妹とか憧れ(笑

5 ■Re:無題

>キョーヘーさん
いえいえ、ありがとーございます。
キョーヘーさんトコの兄弟さんも
なかなか面白いですよねΣ(・□・;)

6 ■Re:無題

>しぃさん
未だに蒲焼きさん食べてないですが←
バトンは強制じゃないのでてきとーに(笑

7 ■無題

>皆さん
誕生日祝っていただき
ありがとーございました_φ( ̄ー ̄ )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

