スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

打ち上げの様子は。




今日は特に書くコトも無いので



文化祭の打ち上げ風景でも話してみよーかと。







文化祭終了+解散が18時。



Cブロックパフォ部門総勢30人強でうだうだと自転車をこぐ←







30分で到着「道頓堀」(愛称:ぽんぽこ







どん。
滉のブログ的なもの-100902_192156.jpg






無難に もチーズ を頼んでむしゃむしゃ( ̄▽ ̄;)



向かいで俊がひっくり返そうとしてますが失敗Σ(ノ゜O゜)ノ



ひとしきり食べた後に女子の先輩2人を加えて恋話;



モーリス先輩が俊と てっちゃんの好きな人を



一発で当てるという超能力「女の勘(本人称」を発揮。



更にもう一人の先輩が小6の頃から付き合ってると知り



話してる内に師匠と崇める高1生3人←Σ







そんなこんなで道頓堀を出る一行At20:00



そしてボーリングに。



滉のブログ的なもの-100902_213855.jpg






まぁ詳しいコト言うと俺の下手っぷりが露呈しちゃうので



説明は大幅に省きますが2ゲーム投げに投げました(笑





で、閉店の23時まで下フロアのゲーセンでぶらぶらして



太鼓の達人鬼モードに泣き、マリオカートで逆走し。



…いやゲームとかそーいうのあんま得意じゃなく;







今考えると遊び過ぎな気もしますが( ̄▽ ̄;)



それだけ舞い上がっちゃってたってコトでΣ(-_-メ)











それじゃ、今日はこの辺でっ



珍しく余談無しで(笑












→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←









   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

いろいろとお疲れ様♪
めっちゃ楽しそうやな~☆
楽しかった分、疲れもって感じかな?

2 ■Re:無題

>しぃさん
確かに疲れましたよ;
でもとても楽しかったのでっb
しぃさんも旅行お疲れ様です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

