スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

浮気しましたー( ^^)Y☆Y(^^ )



















































地 雷 バ ト ン だ よ



※これは貴方が学生の場合、地雷バトンですm(u_u)m



これを見てるブログをやってる方は絶対やらなければなりません。



題名は「顔出しします」「浮気しました」「浮気されました」のどれかにすること。







スタート!!











?ひっかかっちゃいましたね…



→何すかその怖い上から目線は;



?貴方の名前を教えて下さい



→○○滉○ なので滉です。○部分はご想像に…



?何年何組何番?



→急に敬語消えましたねΣ



 高1の1年3組ですけど何かあるんでしょうか??



?そのクラスはすきですか?



→何組か関係無いですやん( ̄▽ ̄;)




 好きですよ楽しいですよ気楽ですよー。



?となりの席の人は誰ですか?



→右の人:なんか大人っぽい女子




 左の人:3組きってのリアクション芸人



?その人はどんな人ですか?



→右の人:独特のオーラで面白い(笑


  左の人:夏休みまではリア充。



?その人に一言



→右の人:顔の日焼けドンマイですb




  左の人:本当に爆発するとは思いませんでした;



?担任の先生はどんな人ですか?



→国語の漢文教師。


 お祖母ちゃん的な性格で和む( ̄▽ ̄;)



?今までに一番良かったと思うクラスは?



→今のクラス??




 パフォの達成感未だに残ってるし。



?今までに担任してくれた先生に一言


→ひねてるんで説教聞き流してすいません←




?学級委員になったことありますか?



→小6生の時に会長したっけ??




 中学の時には平学級委員1回だけ。



?あなたは何部ですか?



→卓球部~。



?その部活は楽しいですか?



→Yeah☆



?その部活に入っていなかったら、何部だと思いますか?



→バド部or弓道部かな。



?これだけは入りたくないという部活何ですか?



→うちなら文芸部。




 普通の文芸なら良いのにヲタってるから;



?自分の学校にほしい部活はなんですか?



→何だろ。一通りは揃ってる気がする。



?同じクラスに好きな人はいますか?



→居ないっす。



?最後に一言



→さてさて今日は天パリストさんから頂いたバトンですが。




 途中からだるくなって回答からひねりが消えました(笑




 見ちゃった人はもれなくお持ち帰りくださいm(_ _)m←




 生モノなので素早く対処してっ








 それじゃ、今日はこの辺でっ












いや、面倒だったらしなくてもいいです;←
















→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←





   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

