スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

筆爺よ さらば…


お正月と言えばっ!
ってノリで「書き初め」をしてみましたぁ

左利きだから
字は死んでるんだけど
お遊びでいろいろ書いてたんよ


んで、なんか半紙に汚れ目立つなぁ
とか思ってよく見ると…筆の毛でした;
なんで!?って手元の筆を確認すれば
たしかに毛が何本も飛び出してる

「筆が脱毛症に掛かった!」
とか弟と騒いでた(笑
それが結構 重症で少し引っ張ると
ハラハラと一回で9,10本くらい抜けてっちゃう


俺が小2の頃から使ってたから
もう8年も使ってたことになるわけかぁ
寿命かな。筆の寿命なんて知らないけど。

ってなわけで
筆爺は天寿を全うされました
冗談抜きで世話になった一品なんで
庭先に丁重に埋葬。ご冥福をお祈りいたします


でわ、今日はこの辺でっ
なんとか更新;

人気ブログランキングへ


.
椿
うん今年もよろしくなぁ
楽しい1年にっ!!

16位かぁ
「散らして」の最盛期は
9位なんで??笑

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

