スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

結果報告的なもの




打ち上げやらなんやらで




2日更新お休みしちゃいましたわ;






とにかく、一昨日で文化祭は無事終了致しましてっ




あちぃ。あちぃ。とぼやいてたパフォーマンス本番も




我らCブロックが見事6ブロック中1位でした( ̄▽ ̄;)




↓隙を見てパシャリ↓


滉のブログ的なもの-賞状




滉のブログ的なもの-盾





一ヶ月と少し。




あちぃあちぃ言いつつも頑張ってきた甲斐が…(ノ_・。)




先輩も一片の悔しさも無い涙流せたみたいだし。




「一生の思い出が出来た」とまで言って貰えたし(笑







これ以上なんて無い完璧な終わり方でしたっ







そして、今日。




「文化祭終わったし休めよ」と昨日学校お休みだったので




こんな暑い中しかも土曜日に7時限フルに授業受け(´~`;)




打ち上げ疲れでまるまる3時限寝てた気がする←








それじゃ、今日はこの辺でっ







東雲祭が終わった日の校門辺り。




「ぃよっしゃ!打ち上げ行くぞーっ!!」と先輩の声。




この時滉はボーリングで69点を取ってしまうコトをまだ知らない。




…いやあれテンションおかしかったし;






→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←






   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

おつかれさまでしたー^^
1位とったんですか!?
おめでとうございますヘ(゚∀゚*)ノ

ボウリングのことはあえて触れないで置きます(ワラ”

2 ■Re:無題

>りってぃさん
半端無く盛り上がれましたーっ!!
ボ…ボーリングはパフォ練で突き指して…
てコトにしといてください(笑

3 ■無題

文化祭、パフォ1位おめでとうございます(*´ω`)

土曜日に7時限はキツイですね・・・w
お疲れでした(´・ω・`)w

4 ■Re:無題

>絽悸さん
本当、土曜授業とかどんなイジメですか;

まぁ3時限寝てたから実質4時g(殴

5 ■無題

1位おめでとうございます!(`・ω・´)
先輩も一生の思い出が作れたみたいで、滉さんもいい思い出になると思います(・∀・*)

ボーリング、難しいですよねw
しかし、これは・・・!!(殴

6 ■Re:無題

>kazさん
良い思い出になりましたよ(・∀・*)
ボーリングについては記憶の海に沈めます←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

