スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

明日?文化祭2日目。


滉のブログ的なもの-100901_214300.jpg







今日は疲れましたよ(´△`)アァ-



今日は出番こそ無いものの、午前中は



各ブロックのステージ(劇)に笑いに笑ったり



午後からは有志バンドに熱狂して跳ね回ったり(笑





バンドの先輩シャレにならないくらいカッコイイし…



本当に2コ上なんすか…??的な錯覚に陥るくらい;



あんな風にカッコ良くギターとか掻き鳴らしてみたい( ̄▽ ̄;)



でも左利きって何かと大変そーだよなぁとか思いつつ。





そして3時から6時までは



パフォの仕上げ練習~( ^^)Y☆Y(^^ )



有志バンドで熱狂し過ぎて身体ガクガクしてたけど(笑





練習の最後に皆で円形になって先輩が一人ずつ話して。



あんな話されたら胸にくるモノがあるわけでっ!



明日は少々暑かろーが疲れてよーが頑張る所存っ(`▽´ゞ



先輩達がこのパフォの思い出を胸に大学へ行けるよーに



力・声の限りを尽くさなきゃ、という話でした。







それじゃ、今日はこの辺でっ





上の写真、つい10分前のもので



近くのジャスコにコーヒー買いに来たものの



種類が多くて何買えばいいかわからないっていう…



とりあえずネスカフェエクセラ(?)をChoice。










→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

あたしコーヒー飲めない…

2 ■Re:無題

>しぃさん
大丈夫ですb
俺も砂糖・ミルク無しじゃ無理ですから←

3 ■無題

文化祭早いですねw
僕はまだ先ですが、コレ見て少し楽しみになってきました(o-∀-o)

コーヒーはいつもカフェオレです(キリッ

4 ■Re:無題

>kazさん
文化祭マジ楽しいっすよ(笑
いつかはブラックが飲める男に…;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。