スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

仲良し二匹(飯時Only


滉のブログ的なもの-100827_194818.jpg





海鮮丼のおこぼれにありつく二匹。



特にちびの食いつきがなかなかに凄くて、



これ以外に撮った4枚は全てブレてるという顔の振り方;





そして二匹は飯時だけはこの距離でも喧嘩しないっ



ただし先に食べ終わった方が先制攻撃をかます好戦的な二匹←



ゆきが食べるの早かったんで写真を撮って別離(笑





この写真を見ても、二匹が身体を遠ざけ合ってるのが分かる;



人間みたいな距離の起き方にビビるってあんた達…( ̄▽ ̄;)





しかしマグロの誘惑には勝てずに食いついちゃう二匹の話でした。







さぁ、明日からの一人暮らしはどーなるのか(笑



様子を更新で伝える(予定←笑;)なので暇なら見るべし(´~`;)







それじゃ、今日はこの辺でっ












→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

体が^^^^^^^^^
傾いてる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
おもしろ( ´艸`)
でもかわいいなぁ?

2 ■無題

生魚とか食べるんですね!
かわいい^^*

3 ■Re:無題

>りってぃさん
一流のオスとして←
他の子には負けたくないんですよ(笑

4 ■Re:無題

>やぎさん
雑食過ぎる雑食なんです;
頬袋の限りは食い続けますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

