スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

滉一人暮らし計画←


滉のブログ的なもの-100817_190345.jpg



夕暮れ(?)に佇む真っ白ボディ↑







なんとですね、





俺一人暮らしするコトになりましたーっ



(どんどんぱふぱふっ♪)







…2日間だけΣ(-_-メ)



期間は この日曜から月曜ですね。



その間家族は「そうだ、京都に行こう」なんです;



京都で清水寺や二条城、映画村を楽しむ、と(ノ_・。)





本当は俺も行く予定だったんですけどね?



小学生の修学旅行以来の京を存分に楽しもうと…



だけど、日程がですねー??



日曜は1日丸々パフォ練習に行かなきゃな状態で;



月曜の通常授業も休むわけにはいかず…



月曜はもちろん通し練習があるわけでー…





ってコトで完璧においてけぼりの滉です( ̄▽ ̄;)



ご飯も自己調達っ←当たり前Σ



遊び放題っ←アホΣ







ちょっとした非日常にテンション上がってます(笑



餓死しないよーに頑張ろう、って話でした。







それじゃ、今日はこの辺でっ











→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

仮1人暮らしも楽しそうですねwww
ごはん頑張ってください

2 ■無題

京都もいいけど、
仮一人暮らしいいですねw
楽しんでくださーい^^

3 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
そう。御飯が問題なんですよね;
まぁ2日ぐらい何とかなりますよっ(笑

4 ■Re:無題

>やぎさん
遊び過ぎて大変なコトになりそうで;
文化祭前で宿題が無いのは救いですね←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

