スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

。←ココ重要??


滉のブログ的なもの-100824_165028.jpg



疲れたのだよ。↑





こんばんは、っと。



パフォの屋外練習で軽く干物になった滉です;



朝までは なう 通りに曇ってたのに晴れやがって…





はい。



昨晩、リンク(Bookmark→)を編集してて思ったコト。



皆タイトルに「。」付いてんじゃん( ̄▽ ̄;)



ナニソレなんかの流行りですかってーの(笑



流行りなんなら俺完璧に乗り遅れてんじゃん←





そして人気ブロランを参照(8:44現在。



やっぱタイトルの最後に 。 付いてるブログ多い…?



一応1ページ目の50位以内には9つありますね



。付きブログ←Σ(-_-メ)



意外と「!」付きブログも多かったりしますが(笑





珍しいトコを挙げると



青春ね 海に飛び込む 冬の午後by morpheusさん



でしょうか。タイトルで俳句とは(´~`;)





なんか各々個人のセンス出ますよね、タイトル。



人気ブロランとか、タイトルで人呼ばなきゃですし。





なんだろ。このブログタイトルにも一捻り;



滉のブログ的なもの、



滉のブログ的なもの。



滉のブログ的なもの?



滉のブログ的なもの!



滉のブログ的なもの(笑



…まず土台の「滉のブログ的なもの」



から捻り直さなきゃダメみたいです←





ブログタイトルも慎重に、という話でした。







それじゃ、今日はこの辺でっ










→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

確かに他の人もついてますね、「。」

「滉のブログ的なもの。」にタイトル変更しちゃいますか!?

2 ■無題

。とか全然意識して見てなかった…

3 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
なんかそれは二番煎じみたいで;
うん、とりあえずそのままで(笑

4 ■Re:無題

>しぃさん
よく見てると面白いタイトルたくさんありますよっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

