スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

夏補修終わりっ☆←


滉のブログ的なもの-100821_185027.jpg



↑右側には運ばれてきた晩御飯がっ!





どーも。



朝練の後、上履きのスリッパが無い!?



と探してたらマックス先輩がはいてるのに気付いた滉です。







タイトルの通り、今日で夏補修終わりましたー。



一週間強も補修しやがって…と呪詛を吐いてましたが











明日からは通常授業が待っているのです( ̄▽ ̄;)









えぇー、えぇー…。



夏休み実質12日間だったじゃんΣ(-_-メ)



部活も何も無いの3日程だったじゃんΣ(-_-メ)



これが高校生の運命、と割り切れないのはわがまま…?





周りの高校は補修無くお休みだったそうで…



下手に進学校に行くとこんな風になるわけですね(´~`;)



てことで、明日からまた過酷な高校生活をっ(`▽´ゞ





高校選びは慎重にって話でした。



まぁうちはうちで楽しいんだけどo(^-^)o







それじゃ、今日はこの辺でっ






あ。また余談なんですけど




このブログの検索コーナーが右下にありますよね??




そこで、 滉 漢字 と検索した人が居るようで…;




わかりにくかったですかね??滉{コウ}です。名前の一部です。




PCで変換するなら{ひろし}で変換してけば出て来ます、という注釈でした。










→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■特にエッセンシャル←

通常授業消えろ(^o^)

でも、補修も夏休みも

満喫したもーん(^o^)☆

2 ■無題

学校頑張ってください≧(´▽`)≦
日本の高校生なんてそんなもんじゃないっすか?(他人事

コメが早いのは宿題のためにパソを使うから(ワラ”
まぁコメしてる時点で遊んでますけど←

3 ■無題

僕も夏休みの少なさと
夏季補習の長さを呪いました(´・ω・`)
他の高校が普通に休んでるから余計に・・・w(((ぁ

えと、相リンは全然大丈夫ですっ
よろしくお願いします(*´ω`)w

4 ■無題

補習お疲れ様でした♪
あたしは金曜日までです#
ゴールが見え始めてきました☆

5 ■無題

お名前はひろしだと思ってましたごめんなさい\(^o^)/

めっちゃ忙しそうですね
頑張って下さい!

6 ■Re:特にエッセンシャル←

>いちごさん
確かにエッセンシャル苦手;
ってかどーやったら補修満喫出来んのΣ

7 ■Re:無題

>りってぃさん
思いっきり遊んでますやん(笑
でもPCで宿題とかなんかカッコいいッ←

8 ■Re:無題

>絽悸さん
登下校中に遊んでる同年代居たら
ちょっと殺意が沸いてしまう今日この頃ですね←

9 ■Re:無題

>しぃさん
まぁ俺も文化祭準備で
通常授業っても午前中だけですけどね;
そしてパフォ練に水分を搾られる(笑

10 ■Re:無題

>せなゆさん
逆にひろしと読めたコトにびっくり;
こうって変換してもなかなか出ないんですよね…
難儀な名前です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

