スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

にゅーとん パワー??


滉のブログ的なもの-100821_185223.jpg



↑脱走on the ゆき の図。



まぁ軽く喧嘩になります(笑







はい。



意味不なタイトル…てブラウザ閉じないで;



今回はタイトル通り、力の科学的な表し方



N(ニュートン)が出てくるわけですね(´~`;)





連日続いてるパフォの練習中



「滉、腕細っ」と先輩。よく言われます←





実は俺、めちゃくちゃ細い。



具体的に言うと170cmの身長に55Kgです(笑



特に右腕は骨折してから肉付きの調子悪いです。



あ、実は左利きっていうΣ(-_-メ)



最低限の筋肉と骨構造で成り立ってます( ^^)Y☆






ちゃんと飯食ってますよ??




なのに体重は増えない。食わないとどんどん痩せてく←




女子を中心に羨ましがられる体質ですね(笑






まぁ右腕を先輩に掴まれます。



だいたいのパターン




「なんか折れそう(笑」とか



「細っいなぁー(自分のと比べる」って感じですけど



その先輩はまさかの





「この腕、5Nくらいの力で折れそーよな♪」





…なんか面倒な言い回し←



「折れるじゃろっ絶対5Nで折れるじゃろっ」



と やけに5N推し。





5N…約500g分の力。



つまり500mlペットボトル1本当たれば右腕骨折←



俺の右腕は和紙レベルの強度を誇る、と判明したという話。



毎日牛乳でも飲んで強化しますっ( ̄▽ ̄;)







それじゃ、今日はこの辺でっ





余談ですけど



その先輩、パフォ顔合わせの自己紹介で



「○○です。マックスって呼んでください



部活は△△からの××からの 必殺仕事人です」



と笑いの渦を巻き起こしたマックス先輩です。








→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

食べないとやせるなんて羨ましい(ノω・、)

てかマックス先輩うける^^^^^^^^^^^^^^^^
5Nおしには何か訳があるのでしょうか(ワラ”

2 ■Re:無題

>りってぃさん
ちょ、りってぃさんコメ早い;
つい20分前に更新したばっかり(笑

体重とお肉をむしろ分けてくだ(殴

3 ■無題

リンク加えさせていただきました!

左利きなんですか!?
そしてほとんど同じ身長にびっくり

4 ■無題

その体質、羨ましい><!
5N押し…ww

5 ■Re:無題

>やぎさん
体質ってか病気だったらどーしようかと;
もしかして寄生虫が入ってたりして(笑

6 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
こちらも加えさせていただきますねー。
そう。実は左利きなんですよ。
最近は右利きになりたいんですが…;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

