スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

2Shot(実は初。


滉のブログ的なもの-100821_185204.jpg







昨日気付いたコト。



ちび+ゆきの2Shot、無いかも( ̄▽ ̄;)



それはマズい。せっかく2匹飼ってるのに←



やっぱ2Shotは撮るべき?可愛さの二乗?







ってコトで撮りましたっ↑



しかしこれがまた苦労したという…



まぁ基本2匹は仲が悪いので←Σ(-_-メ)



雄同士だし仕方ないんだろーけど;



向き合うとほぼ必ず取っ組み合いになっちゃう犬猿の仲。





ってコトで仕切りを入れてみたっていう(笑



俺も混ざりたかったんで名前だけ混ざる(´~`;)





ゆきは豆腐の誘惑にて固定。



ちびはカップの狭い空間を満期中(ノ゜O゜)ノ





そして夏課題第二弾に圧迫される滉でした。







それじゃ、今日はこの辺でっ








→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

仲悪いんですかΣ(゚д゚;)

せっかく可愛さの2乗なのに(関係ない

2 ■無題

まさかの豆腐で誘惑w

僕も休日課題とテストの訂正に追われてます(´・ω・`)←
頑張ってくださいw

3 ■無題


コメありがとうございました^^!

2匹ともめちゃくちゃ可愛いww
自然と笑顔になっちゃいますねw

4 ■Re:無題

>りってぃさん
まぁお互い小心者なんで
取っ組みあった次の瞬間には
飛び退ってビクビクしてますけどね(笑

5 ■Re:無題

>絽悸さん
豆腐でもヨーグルトでもb

テストの訂正…順位一桁の
絽悸さんは楽な方でしょう(笑

6 ■Re:無題

>やぎさん
実はこの写真撮るまでに
5,6枚ボツになってますが←
ちょこまかして止まりません;

7 ■無題

仲悪かったんですね^^;
2匹一緒に撮るのも大変でしたね・・。

8 ■無題

あ、それと相互リンクって募集してますか??
してたら、是非お願いします!

9 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
なかなか大変でしたよ;

相リン、むしろありがたいくらいですー。
天パリストさんさえ良ければ喜んで( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

