スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

砕けた足腰と新たな挑戦←


滉のブログ的なもの-100818_183803.jpg



↑さすがに顔面痛かった、の図。



少し顔反らしてみたっていう(笑





なんかもうパフォの練習で足腰砕けたぁ;



動きは多過ぎるしミラーマン状態だし…←



でもまぁ今日はバンドのオーディション審査だったから



審査で小一時間ほどサボってましたけどねΣ(-_-メ)





明日も9時から丸一日(?)パフォ練っていうカオス。



死なない程度に必死でしてきます(`▽´ゞ







それはさておき、新たな挑戦。



文化祭で「写真コンクール」があるらしいーっ



ちび&ゆきの魅力を最大限に伝えるチャンス…(笑



ってコトで参加してみよーかと思ってる滉です( ̄▽ ̄;)





まぁここで使ってるよーなおバカなのは却下;



もともと携帯サイズなんでダメだろーし。





おバカな写真ばっか撮ってるわけじゃないので←



デジカメで真面目に可愛いショット撮ってますよー、と。



もしかしたらそのうちここにも上げるかも??



携帯からだとサイズ大きくて送れなくて;



暇がある時PCで挑戦してみますっ(´~`;)





ってコトで。新たな挑戦。





それじゃ、今日はこの辺でっ







優秀賞には賞金付きとか…??










→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

ちびcとゆきcなら優秀賞とれるさ
かわいいもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
滉さんも頑張れ^^^^^^^^^^

2 ■Re:無題

>りってぃさん
まぁ賞金が欲し(殴
可愛くてもご主人の
腰が砕けてたら遊んでやれませんよ;

3 ■無題

バンド、羨ましいです・・・っ!(何
オーディションお疲れでしたw

練習と写真コンクール、頑張って下さい(*´ω`)
可愛い写真うp、楽しみにしてまs(ry

4 ■無題

文化祭で写真コンクールあるんですかあw
あたしたちの学校は文化祭の話すら出てないですよ☆
賞金あるんですか??
やる気もアップですね♪

5 ■無題

新たな挑戦、頑張ってください!

6 ■Re:無題

>絽悸さん
絽悸さんもVoらしいじゃないですか←
俺がバンドやるんじゃなくてバンドの
「審査」をしたんですけどね;

7 ■Re:無題

>しぃさん
いやいや文化祭はあるでしょう;
皆盛り上がってて楽しいですよー??

8 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
今写真のサイズが大きくて
UP出来ないという難問に←∑
リサイズがんばります;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

