スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ごつん(。。;)


滉のブログ的なもの-100818_183742.jpg



ゆき ごっつんこ(笑



昨日夜、覗いてみるとこんな姿に…





階段くらいちゃんと降りろよっΣ



顔面痛くねぇのかそれ…Σ



てか普通の場所で寝ろよお前はΣ



…ΣΣΣΣΣ(-_-メ)とツッコまれ放題なゆき。



それでもこのまま寝てるけど。寝てるけど;







普段からゆきはマトモな場所では寝ないー…



体がちょーどフィットする「エサ箱」の中やら



ケージの壁とハウスに挟まれてみたりやら



ケージとハウスで顔だけ挟んでみたりやら



とりあえず挟まれるのが異常に好き←





M…?もしかして生粋の自虐Mですかゆきさん?



と手と手でむぎゅっと挟むと…



「邪魔。暑苦しっ」ちーちー鳴いて脱出します(笑



どーも自分から挟まれるのがお好きなよーで…





…やっぱ生粋の自ぎゃ(殴







なんて言ってますが、滉もこのくらい疲れてます;



文化祭のパフォーマンスの練習が



思った以上にハードで足ががっくがく…



卓球以上に腰落としてやるんすか先輩!?って(笑





更に左利きだからかなんなのか



手の動きが全て左からになっちゃう事件が←Σ(-_-メ)



1人ミラーマンが紛れ込んでるっていう…;



先輩の熱い指導でなんとか着いて行けてる滉の現状。







それじゃ、今日はこの辺でっ








→Click on!!( ̄▽ ̄;)人気ブロランへ←




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

パフォーマンスって
ダンスかなんかやるんですか?
頑張ってください^^

2 ■Re:無題

>りってぃさん
そそ。
各ブロックの応援でダンス的なものを~
これがまたなかなかにハードでして…;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

