スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

空飛ぶハム。


滉のブログ的なもの-100815_170452.jpg



滉のブログ的なもの-100815_170504.jpg



執着心は人を変える。



なんてちょっと怖い話で使われますが



今回は…







執着心はハムを空に飛ばす







です(´~`;)



ってこれ、見たらわかりますけどね;





まず一枚目。



大好きなヒマワリの種が差し出され



一瞬で食欲旺盛ちびは食らい付きます。





次に二枚目。



滉は腕を上げます



ちび、軽やかに浮かびます( ̄▽ ̄;)



顎とちっちゃな手の力だけで宙を舞います←



つぶらな瞳で「ヒマワリ離せや」と訴えられます。



…。……、…。(両者の睨み合い



ヒマワリごと落下。愛おしそーにもぐもぐ。





さっさと頬袋に詰め込んでまた見上げる



つぶらな瞳でキラキラ訴えかける。





「ほら、次のヒマワリは??ほらほらっ」







それじゃ、今日はこの辺でっ






→Click on!!( ̄▽ ̄;)←



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■飛んでる(ワラ”

ちびcかわいいなぁ^^^^^^^
あたしも昔ジャンガリアン飼ってました!!
ケージでうんていしてました(ワラ”
あれは うけた←

2 ■Re:飛んでる(ワラ”

>りってぃさん
うちのは屋根がプラスチックなので
うんていは出来ませんが横の壁を登って…
筋肉番付かSASUKEかっていう(笑

3 ■無題

ちびちゃん可愛いです・・・w

頬袋に餌一杯詰めてる姿、
想像するだけで癒されます(*´ω`)←

4 ■無題

あたしが飼ってるハムスターは、触るなんてできませんよ☆
逆に襲われますからね!

5 ■Re:無題

>しぃさん
えぇ、キンクマちゃん噛むんですか;
噛まれても触ってれば噛まれなくなりますよ?
風のナウシカ的に(笑

6 ■Re:無題

>絽悸さん
>頬袋に餌一杯詰めてる姿
その後ケージの中で ふぇっと
吐き出してる姿は見たくないですが←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

