スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

もう一年無いわけか;


滉のブログ的なもの-100813_185024.jpg



どーも。



昨日の夏課題大戦を見事乗り切り



遅寝による軽度の頭痛と勝利の余韻を手に入れた滉です。







早速文化祭の練習が始まったんですけど



ここでマイワールドな話展開しても仕方ないので



普通にメジャーな話でもしましょーか、と。







上の画像ですね、この前テレビ見てて



おっ?と思いふと取った一枚です( ̄▽ ̄;)



「アナログ放送終了まで345日」



あと一年無いわけですねー??



ずーっと先の話かと思ってたのに←Σ(-_-メ)





SMAPの草薙くんが頑張ってCMしてるヤツですね



あの ゆるキャラ「地デ鹿(?)」くんと一緒に(笑



一家に一匹地デ鹿くんがくっついてるCMとか(´~`;)





そして皆さん地デジ化進んでますか??って話。



この写真撮ったのが8/13だから…あと341日。



「これを機に俺の部屋にTVをっ」と頼んでも



華麗なまでのスルースキルには敵いませんでした;








それじゃ、今日はこの辺でっ








→Click on!!( ̄▽ ̄;)←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

ウチはすでに地デジ化されてますね。てへw
東京スカイツリー、完成したら見に行きたいです。

2 ■無題

あたしの家はどのテレビ買うか検討中です★

3 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
スカイツリー、気付いたらもう
あんなに大きくなっちゃって…;
東京タワーより大きくなるんでしたっけ??

4 ■Re:無題

>しぃさん
あれですよっ!
今話題の3Dテレビー。
ぜひ買ってみたいです←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

