スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

夏休み終了まで@2日…??


滉のブログ的なもの-100813_223520.jpg



暇だったので適当に人気ブロランから



おもしろそーなブロガーさんにコメしてみてる滉です。





そしてさっきAmeba開くと 新着コメが3件 と。



コメしたら訪問してもらえるもんなんですね;



知らなかったー…ちょっと感激←



返信はその記事のコメ欄に。





相リンとかもさせてもらえるよーな



ステキブログになれるよーに頑張りますわぁー(笑





さてさて、なんか宣言したばっかりですがっ



今現在滉は宿題の山に潰されそーな勢いです←



休憩という名の逃避で記事書いてる なう。



明後日提出だというのにー…軽く引くくらい残ってます





明日には読書感想文やら



大量の漢字を書き取りなさいやら



in Englishでエッセイを書きなさいやら



そもそもエッセイって何どーすんのえーとあーぐはあぁぁー…



と容量オーバー必至の涙目滉なんですけど;





…はい。冒頭の「暇だったからー…」



は嘘です逃避ですごめんなさいm(_ _;)m



とりあえず深呼吸。





皆は宿題とかどーなんだろう??



終わってる人は暖かい目で見守ってください~



終わってない人は一緒に頑張ろーぜ☆ってコトで(笑





それじゃ、今日はこの辺でっ








→Click on!!( ̄▽ ̄;)←

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

終わってないので一緒に頑張りましょう。ほんとに。

2 ■Re:無題

>天パリスト♪さん
若干終わらない気が…
きっと気のせい うん気のせい
冷や汗なんてながしてません←

3 ■わは(^o^)

何一つ終わってない

ま、いつものこと

なるようになるさw

4 ■Re:わは(^o^)

>いちごさん
ちょ、それ大丈夫なんか;
あと2日あれば終わりそーな気がする←
誰か読書感想文あと2枚半書いて(笑

5 ■無題

初コメです☆
かわいいハムちゃんたちですね?
あたしはキンクマハムスター飼ってますw
ハムスターって1つ1つの動きがすんごく大胆ですよね…。
女の子飼ってるんですが、あくびしたらもう怪獣ですよ(笑
これからも、訪問させてもらってもいいですかね?
よろしくお願いします?

6 ■無題

僕も涙目です。はい。
きっと終わらずに夜中泣き出してるかと。←

明日から学校とか鬼畜だと思うのです(´・ω・`)


と、とにかく頑張りましょう・・・っ(`・ω・´)

7 ■Re:無題

>しぃさん
キンクマですかっ
どしっとしたハムにも触ってみたいですねー。
どーぞどーぞ、見に来てやってください~

8 ■Re:無題

>絽悸さん
そう。
小学生の弟はまだ夏休み満喫なのに;
明日職員室に招待されぬよう頑張りますぜ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

