スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

合コンしま~す(^-^)/


なんか流れで
クラスのメンバーと
合コンすることに( ´ ▽ ` )ノ

どんな流れか知りたい人は
↓の追記読んでくださーい!

地雷バトンでしたぁ
うまく引っ掛かってくれたかなぁ?

こっから↓↓はコピペ


タイトルは
『合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日強請られました』
『恋人募集中(切実)』
『みんな死ねばいいのに』
あなたはこの中のどれかのタイトルで
同じようにこの質問集を
回さなければなりません

◎見た以上はコメ書く。
◎自分のブログかほむぺにもって帰ってやる!
◎例外はなし!以上!






●今の着信音は?
携帯持ってないわ;笑

●待受画面は?
うちのちびk鯛焼きショット

●お酒は飲める人?
飲んでみたい人(笑
検査によると飲める人♪

●あなたにとってmixiって?
やったことないわぁ

●財布の中身は?
現金+各種カード類

●何歳に戻りたい?
今が1番!!

●愛されるよりも愛したい?
どっちもじゃなぁ。相思相愛??

●最近のマイブームは?
うーん…わっかんないわぁ

●1日の睡眠時間は?
7時間あるかないか位かなぁ??

●好きな色は?
空の色~
いろいろあんじゃんっ
とか言わないで(笑

●切なくなる曲は?
51%
恋しくて

●その理由は?
ちょーっと思い入れがね

●相手で音楽の好み変わる?
いや、別に。

●結婚は何回したい?
1回でしょ!

●今まで何バイトした?
したことなーい

【めーる】
好きな人からきたのと
嫌いな人からきたのに
返す文章を考えてね


『メールしよ?』
好:えぇよー(^_-)-☆
嫌:今じゃねーといけん?

『お前何で今日遅刻したの?』
好:ちょっといろいろあって…(笑
嫌:関係無いじゃろ?

『まぢ寂しかったし』
好:ん、ありがとー。心配掛けましたっ
嫌:はぁ?

『会える?』
好:えぇよ、俺も会いたいわ
嫌:無視。

『話したいことがある』
好:え、何々~??
嫌:そうですか。


●あなたの性格を一言!
横着な面倒くさがり屋さん

●薄い顔?濃い顔?
わからんわぁ

●背いくつ?
170cmちょいちょい

●自分の体で嫌いな所は?
うーん…

猫舌だからねー(笑

●あだ名は?
秘密ー☆

●異性の好きな髪型は?
似合えば何でも。

●背は何センチの人すき?
160前後⁇

●趣味は?
卓球&読書、かなぁー

●寂しいと思うときは?
今はもう無~い
強いて言うなら「お休み」のとき

●あなたが一番したいことは?
さぁ…何だろね?


お疲れ様様~!
ではではよろしくお願いしま~す

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

