



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

宣伝、宣伝~♪


滉のブログ的なもの-100809_211446.jpg



滉のブログ的なもの-100809_211556.jpg



滉のブログ的なもの-100809_211624.jpg



昨日お祖母ちゃんに渡されたモノ。



一枚のー…CD??



お祖母ちゃん曰く



「佳ちゃんの孫の慶子ちゃんがCD出したから



ほらこれ、滉ちゃんも聞いてみられ♪」





…慶子…さん?





てことで、はい。



こちら俺のふたいとこにあたる(らしい)



坂東慶子さんが出されたCD「I ain't just ur avg girl!!」です。




そして、これを手渡されるまで、そんな凄いコトしてたとも



まずふたいとこの存在から知らなかった滉です。





お祖母ちゃんの言葉のニュアンスからして



初CD出版!って感じかなと思ってたのに



調べてみるとオフィシャルサイト
のトップに



Caution!! 5Th New Album Release!! との文字が。




…普通に凄かった( ̄▽ ̄;)



初CD出版!ってだけで「親戚にそんな人が!?」



なんて驚愕で膝ガクガクしてたのに…;



初じゃねぇし、もうAlbum出てるし(笑




父さんの性格はお祖母ちゃん譲りかっ;






っと話がズレましたがっ



「I ain't just ur avg girl!!」



1。Lovery



2。mistake



3。愛してる



4。もう一度



5。うそつき



6。Forever






このうち Lovery うそつき はオフィシャルのMusic




いつでも聞ける状態のようなので、皆さん是非是非




聞いてみてください!という宣伝でした。





それじゃ、今日はこの辺でっ







…似た血のはずなのに…



こんなにも歌の才能って違うのかー…と。(ノ_・。)



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

