スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

さてさて、明日から。


滉のブログ的なもの-100725_184018.jpg

なんと、明日から3日間


滉は「勉強合宿」に行って来ます

全然悪気は無かったんですが…

申し込んだ時はそんなコト露とも知らず…


…。…、……。


こんな缶詰勉強Only3日間だったとは( ̄▽ ̄;)

朝8時0分から夜10時40分まで勉強。勉強。

まさに「みっちり」って言葉が似合う3日間;


しかも、部屋は当然の如く相部屋。

いや、相部屋自体は別にえぇけど

絶対、寝れなくないですか??相部屋。


朝から勉強→疲れたけと相部屋

→相部屋だし話すか→夜更かし

→次の日うとうと…→主任の怒りを買う


…夜更かしはしたいけど死にたくない滉。

今から「起きてるよーにしか見えない寝方」

ても練習しとこーか。


夜更かしは譲れない滉でした


それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■コメントしてみる(*ω・)

セミナーおつかれ☆

なかなか楽しい3日間

でしたね∩^ω^∩

2 ■Re:コメントしてみる(*ω・)

>いちごさん
こんちわー。

合宿、お疲れ様でした。

夜中はヘンなコト流行ってたけど;

テレビやばす(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

