スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

天領祭。


滉のブログ的なもの-100724_191047.jpg

昨日の天領祭ぃー。

去年より暑かった;

懐が一気に寒くなったけど。


結局今日食べたのって

かき氷、スタバの何か、牛串、マックのジュース

…祭りなのに。焼そばもタコ焼きも食いそびれ(笑

ずーっと歩いて話してた気がする;

去年より大分楽しかったけど。

一重にF君のノリのおかげじゃな(^_^)/~

感謝。感謝。


道行く知り合いにも絡みまくれたし

一点を除いて超充実のお祭りでしたー。


それじゃ、今日はこの辺でっ



   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

1 ■無題

ブログ 田中に教えて
もらっちゃいました(ω)



懐寒くして
ごめん(゜.゜;)

一点てやっぱ
それよね。うん。

申し訳ない(>_<)

2 ■Re:無題

>里さん
おぉー、こんばんわ。
一点はお祭りとはちょっと違う話;

奢りの方は気にしてないから(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

