スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

そーいえば、もうすぐ?


滉のブログ的なもの-100704_151625.jpg


さっき臨時塾の帰りに撮影。

若干逆光気味で見にくいんだけど;

七夕の短冊の笹飾りですね(^O)=3

その家の子(?)のお願いがしっかり書いてありました


ってテストだテストだって騒いでて

すっかり忘れてた七夕は明々後日。

もうちょっとで宇宙規模のイベント逃すトコだった(笑

岡山は7日晴れるそーで、織姫彦星も無事逢えるかと。

うちの近くには七夕祭は無いから

どーしても忘れてしまうんな(´~`;)


思い出させてくれた小さな笹飾りに感謝です

この夏模様で干からびてたのには笑っちゃったけど←Σオイッ


と、それこそテス勉で干からびた魂に

水をやるよーに休憩更新してみる滉でした


それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

