スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

余命一ヶ月。


あーもう、マジかぁ…一ヶ月。
まぁ嘘つく医者はおらんよなぁ

てか居たら困るって(笑;


一ヶ月って今日から数えたら6/27まで?
6/27って何してんだろーな?俺とか。

体育祭は??
あ、6/8だから間に合ってんのか良かった良かった( ̄▽ ̄;)
頑張らんとっ


にしても、一ヶ月なぁ
一ヶ月。一ヶ月ー…

30日。

720時間。

43200分。

2592000秒。

たったの二百万秒じゃん
まばたきしたら終わっちゃうわ(笑

今も目減りしてってんだし。
一秒一秒。刻々と。刻々と。

それこそ生命を刻むみたいに


まぁここで何呟いても変わんないか。
泣いても笑ってもどーせ一ヶ月だし?

何も変わらない一ヶ月が過ぎるわけ。


そーいや、このブログの副題
「生きてりゃどーにかなるんじゃね??」
死んだらどーにもならんわΣ(-_-メ)

みたいに一人突っ込んでみる(笑
一ヶ月の中の今日もそんなノリで。


それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

