スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ラッキー☆アイテム


俺はだいたい毎朝見る番組があります

番組っていうかコーナー(?)



目覚ましテレビの「今日の占い」っ

毎日6時55分頃から放送中!(笑



星座式で1位から12位まで発表ーー。

まぁ見ても夜には内容忘れてんだけど;

それで、今日は久しぶり(?)の1位!

内容、もう忘れたけど(笑



ラッキーアイテムも発表されます。

今日の俺のラッキーアイテム☆







「ダイヤの指輪」







ちょーっと無理ですね。

学生サンの俺にはぁ



お父様とお母様の寝室から盗めってか;

警察のお世話にはなりたくないです

( ^^)Y☆Y(^^ )



キーホルダーとか手袋とかにしてほしいー(笑



ツッコミどころのある占いでした





では、今日はこの辺でっ





皆さんに力を頂いています

↓クリックよろよろ~m(_ _;)\





   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

