スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

ミスド半額セール \(^o^)/





ミスドの半額セール、やってますねー。
先週からミスドミスドと思ってたところにちょうど。

先週の塾の帰りに買って帰ろーと思ってたら、財布を忘れ買えず
がっかりして来週を待とーとしてたらまさかの半額セールですよっ
これは天がミスドに行けと言ってるに違いないってことで、今日行ってきました。

で、ミスドに張り切って行ってみると…まさかの50人の大行列!
飲食店で、こんなに人が並んでるのは初めて見ましたわ( ̄▽ ̄;)

でもそこで諦める気にもなれず!頑張って並ぶ並ぶ。
そして1時間に渡るヤキモキした時間を堪えて…ドーナツゲット!
9つ買って555円なんてお得感半端ないよね。

「半額セールに客来過ぎ。乞食かよ」みたいなミスド店員のツイートが炎上してたけど
実際、そんなこと言われても仕方ないくらいの人だかりでしたよー(´Д`)
いつもは店外まで並ぶことなんかないのに。


安さには皆弱いよね、という話でした。

それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

あーん、ミスドー!いいなあー><
私も食べたかったです・・・
滉の周りでこのチャンスをものにできた子っていますか?
私の周りにはいないです。
相当大変だったと思うけど、買えてラッキーでしたよねbb

Re: タイトルなし

>椿
あ、このコメくれたときはミスド食べれてなかったんな(笑
でもなー、学校で聞いたけど男子でミスド行った人居なかった;
なんか行列見て一発で諦めちゃったんだって(-д-`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

