スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

救いは無いんですか?


一週間、なかなか疲れました。
主な理由は受験色がどんどん濃くなってることな気がするけど。

で、まぁ救いと言えばあれですよ、週末ですよ。
土日も受験勉強があるとは言え、勉強のペースも自分で作れるし
休みたいときにはしっかり休んで平日に備えることも出来る、そんな週末。

その週末が今週は無いというね\(^o^)/
ベネッセのマーク模試をするとかで土日返上登校。
このマーク模試は10月の記述模試とのドッキング判定も出る大事な模試で
なおざりにするわけにもいかず模試対策にも追われてるって現状なんです。

たいていの高校もそーだと思うけど
こんな土日の後に代休が用意されるでもなく、しれっと来週が始まるよね。
だぁー、模試終わった疲れたぁー(´△`)ってしてる日曜日には
もう月曜日が壁から顔覗かせてるわけです。壁|ω^)ノ<やぁ
…(´Д` )

なんで模試を平日にやらないのかって常々思ってるんですけど
まぁその辺は大人の事情だの何だの面倒臭いんでしょーかね。


可哀相な子羊に休養の救いを…、という話でした。

それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

お疲れ様です(*^^*)
そっか。今週と来週が繋がっているのね?
土日模試って滉の学校ではけっこう行われてますよね(^◇^;)
あと半年だもの。
ファイトです!

Re: タイトルなし

>椿
そーそー。
一週間の区切りを付ける意味でも休日は重要なのにΣ
センターまでは正味4ヶ月切ったからなぁー。
それまでは頑張らんと( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

