スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

もう年越し間近(´~`;)


こんばんは(゜▽゜)/

本当に久しぶり管理画面を開く滉です←

何だかんだで記事更新するネタがあっても更新出来ずに;
気付いたら更新しないままに何ヶ月も経っていたという( ̄▽ ̄;)

更新しよーと思えば更新出来てたんだろうけど…
結局更新しないまま「まぁいっか」で済ませちゃってたというね。

来年はそれこそ受験生になってどうなるかなんて分からないんですがorz


まぁ、とりあえず今年中に更新しようかってことで一本記事をば。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
FC2 トラックバックテーマ:「カウントダウンになにをする?」



「カウントダウンの瞬間に何するか」

これはあれですよね。定番どころでいうと
「カウントダウンの瞬間にジャンプした!年越しの瞬間地球に居なかった!」
ってやつですね。うんうん。

弟と一緒にやったことありますとも←

でもそれ以外と言うと全然思い浮かばないという貧弱な経験値Σ( ̄▽ ̄;)
カウントダウンの瞬間に逆立ち!とか、バク宙!とかアクロバティックなことは無理…

リア充だったら、年越しの間キス…なんて展開だって出来るんだろーけど…
まぁリア充爆発しろってことでそこはどーにもならず。


今年はどーだろう…
とか考えつつ打ってたら思い出した<(  ̄ ^ ̄)>!!

去年はあれ。
「年越しの瞬間ちびと一緒に地上に居なかった」です。
単にちびと一緒にジャンプしたってだけなんですけどね(笑

でもちびが物凄くビビって手にしがみついて…
今年はちびが居ないからゆきとの年越しです(-д-`*)

最近めっきりゆきが老け込んでるんで、出来るだけ楽しく暮らしてやりたいと。
ビビらせるのも可哀想だから今年はジャンプは無しということにしときます←



あと2,3日で2012年!という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

ゆきちゃん老け込んでるって(^◇^;)
怒られちゃいますよ(笑

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお世話して下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

No title

あけてからコメします(笑

あけましたおめでとうw

良い年こしになった??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

