スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

台風パネェーだったよ。うん。


こんばんはっ

まだ文化祭テンションから抜けきれてない滉です。

準備期間を含めめちゃくちゃ楽しい日々だったものでf(^^;


さて、この土日に日本を襲った台風なんですが
岡山を直撃してものすごい大雨を降らして行ったんですね。

そのとき少し外に出たときの写真を貼り貼り。




こんな風に地面を覆う勢いで川から水が溢れまして


家から5mほどの路地もくるぶしまで水に浸かる状態になってました(・・;)


車もザバァーッと水を掻き分けるよーに進まなくてはいけないという。
酷いとこだと車で通ると動かなくなりそーなほどの深さになってて…


…これがその酷いとこです。
いや何で行ってんの(^-^;って感じですがそこはスルーで。
真ん中に立たせた弟の膝までスッポリ浸かるくらいの水が道路に。

今回のでお祖母ちゃん家が若干浸水したりして被害が出てました。
岡山に住み続けて60年なのにこんな水害は初めてと言われびっくり(・・;)
さすがに四国を越えて岡山へ台風が来ることはなかなか無いんですね。



うちには何の被害も無かったですが…台風パネェー、な話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

こっちでは足首までつかるという雨を体験したことがないので一度はやってみたいです!!

でも大雨って大変ですね><
じめじめどころじゃないですし;;

恭さん
いや、実際経験してみるとかなり怖いですよ(・・;)
お祖母ちゃん家が少し浸水して片付けも大変だったし…
わくわくしてられるのは高台に家があるお家くらいものですよっ
神奈川は台風なかなか来ないかもですが用心を…:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

