スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

3人分が1000円(-д-`*)


こんばんは(゜▽゜)/

今夜のお祭りにわくわくしてる滉です。


昨日の帰りに金曜ってこともあって友達とマックに行ったんです。

今CMでやってるコレを食べに3人で行ってきました。

31000.jpg

これ、明らかにハンバーガーに格差があるんですよね;
チキンフィレオとビッグマックは特別感があるのにチーズバーガーって…

チーズなんてビッグマックに挟まっているというのに( ̄▽ ̄;)

そこで、チーズバーガーは300円、その他2名は350円払う事に。


買う直前になって気付いたんですが、このセットドリンク無いんですね;
急遽マックシェイクを買う事になって出費は計540円。

チキン+ポテトM+マックシェイクバニラMで540円。
お得なのかどーかイマイチ分かりにくい額となりました(´・ω・`)


で、それを食べつつ色々話しましたという事で。
この3人で27日の高校生クイズ地方大会に出る事になりました。

文系1人(滉)、理系1人、SSHの理数科1人。一応バランス取れてます。

「じゃあ滉は27日までに日本史世界史現社生物を完璧に覚えr「無理<(  ̄ ^ ̄)>」

…まぁ、何とかなるよーになるんじゃないでしょうか。



夏休みはまだ始まらない、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

