スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

退任式


滉のブログ的なもの-100405_131452.jpg

↑行きがけに見付けた花(?)
失敗したアフロ的な(笑


今日は始業式&退任式&新任式


卒業した俺ら3年生は
今年退任されることになった
英語の先生と、副校長先生の見送りへ。

待伏せして花束作戦なわけです

特に英語の先生はうちの部活の顧問。
数え切れない程お世話になりました

英語が好きになったのも
先生のおもろい授業のおかげ。

思えば迷惑しか掛けてねぇ(笑
どうもすいませんでした;

面と向かったら恥ずいんで
このブログで言っちゃいますわ。

先生、短くなりましたが
3年間本当にありがとうございました
先生は俺の憧れですから(笑

ベタ過ぎて叱られそうですが;
先生を、絶対忘れません。
今日は先生の言葉で締めてみましょうか

授業が終わってチャイムが鳴る…
「じゃあ続きは次の授業で!

   See you,later...」


皆さんに力を頂いています
↓クリックよろよろ~m(_ _;)\


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

