スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

これ何て人生ゲー?


こんばんは(゜▽゜)/

明々後日からの修学旅行に思いを馳せる滉です。


前から言ってたよーに、行き先はグアムなんですね。

初海外!ってコトでいつになくテンション上がってんですが
今日初めての外貨というものを手にしたのです(ノ><)ノ

旅行代理店にあらかじめお金渡して為替して貰ったもの。
行き先のホテルでも自分で為替出来るとのことだったので
とりあえずー、一万円分為替して貰ったんですねー。

二、三万くらい為替して貰ってた人が一番多かったんですが
実はホテルで自分で為替するのが楽しみだったりするので←


で、受け取って開口一番



右側は例のあれ。


「これ何て人生ゲー?」

でした。
いやどう見てもこれは例の人生ゲームのお金。
人生ゲームには欠かせないあの色とりどりのお札。
管理がダルくて「銀行係」を押し付けあう原因のアレです。

代理店の人が人生ゲームの札を渡して横領してるのかt(殴


家に帰って改めて比べてみても明らかに似てるという。
人生ゲームのヤツの方が若干小さいですがデザインはそっくり;
This is a specimen!!と人生ゲームの札には書くべきじゃ…(´~`;)


あ。
そーだ。

グアムのしおりに「ホテルの人へのチップは枕元に1ドル」
とホテルでの注意事項のところに書いてあったんですね。
枕元に人生ゲームのお札を置いておくという悪戯を…(笑

いやもう悪戯ってかただの嫌がらせでしかないですがΣ(゜ロ゜ノ)ノ
…人生ゲームの「約束手形」を置いとくのも面白いかもしれない
部屋にカメラ仕掛けといてそれを見たホテルマンの反応を…
なーんて考えた滉は悪い子ですね。


なんだかんだでテンション上がっておるのです、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

わおっ
確かにそっくりですね!

なるほど、
ホテルへのチップは人生ゲームの…((笑
それ実際やったとしたら、
きっと来年はホテルから宿泊お断りが…(^∇^)

にゃんこさん
さすがに人生ゲームのお金は置きませんでしたが
イロイロ試してみたので(←笑)また今度記事にでもっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

