スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

打ち上げ計画早い早い


こんばんは(゜▽゜)/

明日は朝っぱらから体育祭の練習な滉です。


もしかしたら雨るかもなんですが

晴れ→外で競技の練習
雨→体育館でフォークダンスの練習

どっちにしろ朝から疲れるのは確定のご様子(;´Д`)
出来れば競技の練習まだしてないから晴れて欲し…!


で、今日休み時間や授業中に回ってた一枚のルーズリーフ

「体育祭の打ち上げ会計画のアンケート☆」

いやもう計画立ててるんですかΣ( ̄▽ ̄;)

まだ競技の練習もロクにしてないのに打ち上げの話という。
本末転倒な気もするけど計画してくれるだけ有り難い…か;


ルーズリーフの表に①~④の場所候補が書いてあって
裏面に参加不参加と希望場所を書く仕様だったんですが
昼休みに体育館下にバスケしに行ってたんで書くの遅れたんですね。

帰って来てから「5時限の間に書いといてね」と渡されて
希望場所候補を見て、②が近いし楽かな?と思いつつ裏面を見…


満場一致で「③」と書かれておられる(´~`;)



ここで一人で②と書くことが出来ず③と書いた滉はチキンです←
でもたぶん俺と同じよーに圧倒されて③にした人も居るはずΣ

③はご飯食べた後プリとか撮るのにも便利なのは分かるけど遠いし。
正直皆でわいわいご飯食べるだけでイイんじゃね?とか思うんだけど


まぁ協調性は大事だよね、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

あるある!!

あたしも良くやりますよ、それ(笑

やった後で、あーあー、みたいなw

No title

私は逆のパターンをやりました。(笑

合唱コンクールの曲決めで、
私が歌いたいと思った曲に手を挙げる人が誰もいなくて、
でも一応私はその曲に手を挙げておきました。

…どうせ私ひとりだけじゃ何も変わらないし、
こういうときには自分曲げて大人数の方についた方が、あるいは利口かもしれませんね。(笑

にゃんこさん
にゃ、にゃんこさん立派…!←
紙面じゃなく挙手制で一人我を通すとは><;
本当は俺一人でも?とか書くべきなんでしょーけど
協調性とか言い訳しつつ周りに流されてしまいorz


蜜柑さん
蜜柑さんも周りに流されますか(^_^;)
↑のにゃんこさんを見習って
皆の先頭に立って流れを変えてやるよーになりたいですね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

