スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

席替えとかしなくてイイ気が。


こんばんは(゜▽゜)/

学校で高二初の席替えがあった滉です。


ツイッターで先にあーだこーだ言ってたんですが

まぁ 文系の1組さんの男女比…1:3なんですね。
男子10人に対し、女子が30人。完全に男卑女尊社会です←

おかげで先生方から「学年で一番元気(うるさい)なクラス」と称され。

いや男子はうるさくないです普通です。
決して女子に圧迫されて萎縮しちゃってたりなんかはしませんとも。
…うん。



でっ、その問題の席替えなんですがっ

   教卓
 ××○××
○×××○○○
○××××××
○××滉×××
×××××××
×××○×○×

○=男子 ×=女子 滉=イケニエとなった滉

四方八方を取り囲まれてしまうとは完全に予想外で。

滉がマンガの主人公ならこれから面白い展開に突入するんですが
そんなミラクルスキルは持ち合わせてないのでまさに八方塞がり(上手くない;)


まぁこんな席になると気まずさと圧迫感での
死亡は目に見えてるので必死で回避しよーとし…

まだ話したこともなかった女子との交渉に成功しっ



   教卓
 ××○××
○×××○○○
○××××××
○××××××
×××××滉×
××××○○×



どうにか暮らして行けそうなポジションを得た、という話でした。


それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

学年一元気なクラスね(笑
女子はしゃべるもんねww

最初のポジションじゃ確かにやりにくいかもね☆


No title

おおーっ
1:3ってすごいですね((笑
しかしながら私のクラスは何対何もなしに女子一色40人クラスです。((笑


どまんなかで八方女子!
いや、まさにヒーローの特等席じゃないですかっ(・∇・;)

でも逆に、私が八方男子の状況に陥ったことを考えると…
はい、ええ。無理ですね(@@;)

蜜柑さん
やりにくいってか死にますよ俺Σ
四方八方で女子がきゃーきゃー言うと耳に響きそーな;
甲高い声って苦手です。


にゃんこさん
女子校や男子校って気楽ではありますよねー。
異性が居るのも刺激になってイイとは思うんですが
あんまり人数比が崩れてると肩身が狭くて仕方ないですorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

