スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

筋トレをしないだろうか。いやする。


こんばんは(゜▽゜)/

久しぶりにマトモな記事を書く滉です。



タイトルは明日の漢文のテストの影響なんでアレなんですが

今学校内…てか2年男子の中の60人位で話題になってることがありまして。


「修学旅行のグアム…やっぱ脱ぐよね」


ということ( ̄▽ ̄;)

健全な男子高校生は夢の水着イベントに脳内圧迫されt(殴




でも"見る"(何とは言わない)分には良いんですが、自分達も泳ぐわけで。

ということはいつもの数倍の露出の水着を着るというわけでして(-д-`*)ウゥ-


「魅(見)せられる身体が要る…!」


と男子は急に危機感に見舞われているという次第(´~`;)

「やっぱ腹筋だろ割れてる腹筋だろ」
「いや背中で語る漢は背筋引き締めてないと」
「腕力強くして何気無く力こぶとか見せるべきじゃね?」

とグアム行きの男子はにわかに筋トレ&肉体美()の追求を始め(ry


というわけで先週辺りから俺も家でとりあえず腹筋はしてるという←
グアムから帰る頃には小麦色の肌と割れた腹筋の眩しいオトコになれたら<(  ̄ ^ ̄)>

なんて言ってますが痩せてるんで普通に腹筋割れてるの余裕で見えるんですが。


結局のとこグアムが楽しみなんです、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

にゃんだとおおぉぉぉーーーーo(*>д<)o″))
滉の身長が30cm縮むように、今日から魔法をかけるっ!!

No title

わおー。(笑
アツい気合の入り方ですね。(笑
椿さんもアツいです><((笑

男子高校生にもなると、そういう話題が入ってくるのですか><
なるほど、
こちらは女子校なので、
そういうお話とは当分無縁かもです((汗

ここって「筋トレ頑張ってください~」でシメたら
椿さんから激しいツッコミが入りますよね…((苦笑

No title

いいですねー!!グアム!!!


女子的にはやっぱ腹筋割れてたり、筋肉ついてる締まった男子、いいと思います!!!笑


筋トレがんばれー☆

椿
俺は既に付いてる分で十分闘え…
って身長が縮む魔法はマジヤバいから勘弁勘弁(笑
心配せんでもふわふわ浮気とかはせんけん安心しとき。


にゃんこさん
椿のコトは置いといて(笑)水着ですからねー。
やっぱりそれなりの身体がないと恥ずかしいよーな…
痩せてるんで、お腹の肉がっ!とかは無いんですけど
ひょろひょろし過ぎてるのもアレでしょう;


蜜柑さん
めっちゃ楽しみですよグアムっ
やっぱ女子は引き締まった男子がイイですよねー。
よし、頑張って魅せられる身体作りに励みます←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

