スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

no title


前記事にてちびの冥福を祈ってくださった皆さん
ちびは天国できっと楽しく遊んでおります。ありがとうございました。


さて、先日四国に日帰り旅行に行ったのでそのときの写メをつらつらと。




四国名物のさぬきうどんをうまうま。
肉うどん生卵載せがナイスでしたd( ̄▽ ̄;)


その後屋島の山頂の水族館に観に行ったんですね。




本当に目の前をアザラシが泳いで行ったりとか。




イルカショーで思いの外イイ写真が撮れてテンション上がったりとか。






超ド級マナフィの間抜け顔に癒されたりとか。




アシカのナップ君の数々の芸に拍手したりとか。






傘やこいのぼりを持ってポーズ決めるアザラシちゃんに萌えたりとか。


なかなか充実した連休でした<(  ̄ ^ ̄)>


と言っても後半分残ってますけど、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

マナフィぶさかわってやつかなw
イルカの写真かっこえぇ・・・w

No title

さぬきうどん!
いいですね~!!
私もすごく好きですが、
本場に食べに行った事はないという…(涙
是非一度、四国には行ってみたいです!

おおー水族館。
そういえば水族館なんてご無沙汰ですね。
最近は行く機会もめっきり減ってしまって…
やっぱりイルカのショーとか、見ててテンション上がりますよね!
今度暇があれば行きたいです。(汗

No title

水族館最後にいったのいつだっけ(笑


イルカちゃん可愛いww

ナイスショットです!!

Re: No title

> マナフィぶさかわってやつかなw
> イルカの写真かっこえぇ・・・w
マナティでした(爆

Re: No title

>にゃんこs
高校生になると暇も少なくなりますよね( ̄▽ ̄;)
時間見付けてぜひぜひ中四国へ!って遠いですね(笑

Re: No title

>蜜柑s
イルカマジナイスショットですよね(ドヤッ
あんなに奇麗に撮れるとは思いませんでした←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

