スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

リーダーと言えば??


こんばんは(゜▽゜)/

新学期疲れでぐだってる滉です(-д-`*)ウゥ-


うちの新担任、他校から今年度転任してきた女の先生なんですね。
あんまり若い印象じゃないけど何歳か分からない感じで( ̄▽ ̄;)

顔合わせ、挨拶で「皆さんとはジェネレーションギャップがあるかもしれません」と。


滉(と、言いますと…?)


担任「皆さんの場合『リーダー』と言うと誰を想像しますか?」


皆口々に「あぁ、嵐の?」「大野だろ」「大野さんじゃねー??」

images_20110408200255.jpeg

やっぱ今をときめく『嵐』のリーダー大野さんですね。




あぁ。読めた。ここで「私の場合はTOKIOの城島です」
67579d58de35adb24471f5bb7dab057f.jpg

とか言ってギャップアピールで笑いを取ってクラスの最初の掴みを得ようとし…



担任「私の場合コント赤信号の渡辺正行です」
pf_wata.jpg

えぇーっΣ( ̄▽ ̄;)


いや、渡辺正行自体は知ってるけどリーダー→渡辺正行って…;
ジェネレーションギャップ過ぎて引きつり笑いしか出来なかったという…

今年の担任も侮れそーにないです(´・ω・`;)


そして今月末には早速球技大会!という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

かなり面白い先生な感じですねー(爆笑

今年も楽しくなりそうですね(^^♪

No title

どうもこんにちはー
ついったでお世話になっているにゃんこです!

私のところの新担任も、今年度他校から来た女の先生です。(笑

それはジェネレーションギャップというかほかに何かありそうな気が((笑
面白い担任の先生ですね!
この先どうなるのか楽しみです(笑

No title

割と即座に渡辺正行さんも浮かんだ俺は一体・・・w

Re: No title

> かなり面白い先生な感じですねー(爆笑
>
> 今年も楽しくなりそうですね(^^♪
授業受けても面白かったです;
あんまり弾け過ぎた先生だと疲れますが(-д-`*)ウゥ-

Re: No title

> どうもこんにちはー
> ついったでお世話になっているにゃんこです!
>
> 私のところの新担任も、今年度他校から来た女の先生です。(笑
>
> それはジェネレーションギャップというかほかに何かありそうな気が((笑
> 面白い担任の先生ですね!
> この先どうなるのか楽しみです(笑
おぉ、どもですー。
ジェネレーションてか次元が違うと感じました←
まぁ、どんな人か様子を見つつ頑張ってきます( ̄▽ ̄;)

Re: No title

> 割と即座に渡辺正行さんも浮かんだ俺は一体・・・w
ヾ(ー ー )ォィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

