スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

いや出てこいってΣ


こんばんは(゜▽゜)/

三寒四温な気温にあくせくしてる滉です。


今日は暖かいだろーと畑仕事してたら吹いて来た風に震えたり;
もう少ししたら暖かさも落ち着いてくるんですかねー??





寒いからって潜るなやΣ( ̄▽ ̄;)

ご主人様が寒い中草毟りして帰ってみるとこれです←

敷材の中にもぐってもぞもぞ。エアコン付けろアピール(´~`;)

せっかくの久々ブログ登場なんだしせめて出てこいや;と敷材を剥ぐ…!









唐揚げをお食べになっておられました(´・ω・`)
はい。そうですね。ごゆっくりお食べください。



どこまで行ってもマイペース、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

ちょww ハムちゃんかわゆすぎますww
からあげをお食べになっていたとわ・・・
ごゆっくりどうぞです~≧ω≦

No title

からあげ…だと…!?笑
眠そうな顔かわいいー♪

No title

ゆきちゃん天使やな★+。ο・;+
私の愛ハムも相変わらずお昼寝ばっかりi-274i-265

No title

かわいすぎるっ・・・!!

うちのへいじにも可愛さわけてほしいくらい(笑

Re: No title

> ちょww ハムちゃんかわゆすぎますww
> からあげをお食べになっていたとわ・・・
> ごゆっくりどうぞです~≧ω≦
ぐぅたら過ぎます( ̄▽ ̄;)の間違い;
もう放置しておきました←

Re: No title

> からあげ…だと…!?笑
> 眠そうな顔かわいいー♪
おぉ、コメどーもです。
眠たげな動物の顔は萌えますよねー。

Re: No title

> ゆきちゃん天使やな★+。ο・;+
> 私の愛ハムも相変わらずお昼寝ばっかりi-274i-265
ハムハムは夜頑張る子達ですから(笑
でも昼間引っ張り出されて遊ばれてます←

Re: No title

> かわいすぎるっ・・・!!
>
> うちのへいじにも可愛さわけてほしいくらい(笑
へいじ君の無邪気さもイイじゃないですか…!
うちのは開口一番必ずエサくれですよ(´~`;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

