スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

いろいろ切迫してるなう。


こんばんは(゜▽゜)/

真面目に毎日記事書きたいなーとか思うんですけど
なんとなく流れちゃってる気力が希薄な滉です。


たらたらと過ごしてるうちに春休みももう終わりという( ̄▽ ̄;)
確か4/7から学校が始まる予定だったからー…あとたった5日?

課題が終わらない&パスポート申告が日に日に締め付けてきます。
まぁ課題については毎回のコトなのでどーにかしよーかとは思いますが

問題は後者のパスポート申告についてなんですよね;

今年の6月ですか。
修学旅行でグァム行ってきますっ

ビーチでJKやギャルの水着姿を拝みに逝ってきます(`▽´ ゞ
と馬鹿言ってたら彼女さんに軽く叱られました(´~`;)


で、初の海外なんですよね。今回の修学旅行。
つまりパスポートを申告して作らなきゃいけないという…
楽しいコトには面倒なコトが付き物なんですね(遠い目

この間パスポート用の写真撮って来てそれっきり←
戸籍謄本とか言うヤツも要るみたいなんで市役所に行かなきゃいけないと;

明日散髪に行くついでに市役所で謄本貰って来ようかな( ̄▽ ̄;)メンド
まぁグァムと水着天国のため!← 頑張って明日貰って来ようかとー。
あ。戸籍謄本とかいうのも貰うの初か。ちょっと面白そう。

スクリーンショット(2011-04-02 22.23.43)yahoo知恵袋
水着天国に死角は無かった…!(笑


あー、また叱られる(´~`;)という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

