スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

好きな匂いと言われましても。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「好きな匂いはなんですか?」です。香水に限らず「なんかこの匂い癖になるんだよねー」ってもの皆さん一つはありませんか?例えば私の場合、プールの塩素の匂いがとってもつぼです!人によってはガソリンの匂いが好きって方もいて・・・私は全然わからないのですが皆さんの”この匂いが...
トラックバックテーマ 第1155回「好きな匂いはなんですか?」



特にコレといって思い浮かばない…何だろーか。


あぁ、奇麗な病院のスっとした香りとか悪くないかもです。

薬局とかも同じですね。ちょっと薬品臭フェチ(?)なのかも( ̄▽ ̄;)


とか てきとーにトラバテーマ書いてるんですが

日本中今凄まじいことになってますよね。

岡山住みな滉はTVとTwitterばかり先に行って置いてかれてる感覚です。

今日ちょっと出掛けると早速駅前で街頭募金始めてました。

今はこれぐらいしか出来る事無いですよね。 つミ○チャリン

一刻も早く事態が収まることを祈らずにはいられません(´~`;)


あれ?トラバテーマから逸れてね?という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

