スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

新クラスはサッカー出来ないよーです。


こんばんは(゜▽゜)/

再開を宣言したのに一週間放置した滉です。

ちょーっと学校の方が忙しくてバッタバタしてたんですね。


今学校が「2年生お試し期間☆」でして。

2年から文理選択で分かれていよいよ本格的授業になるわけですが

いきなり分かれるのもアレだろう、って仮文理別クラスなんです、今。

そんなこんなで文系クラスに振り分けられなう。

(仮)2年 1組 1番 滉(特に意味無し

名前的に前の方になりがちですが、1番は初です初。



で、今日のタイトル通りなんですが

文系。

男子が少ないです。

10人です。

今日は病欠で8人でした。

サッカーどころか野球さえ出来…( ̄▽ ̄;)



最初は「うはっ、男女比1:3とかハーレムかっ」とか皆言ってたんですが

予想以上に肩身狭いですコレorz

あんまり圧倒されると怖いだけ(´~`;)

数学深化の授業、今日男子2人でしたよ。女子は5倍だというに…

弁当は男子が多い理系クラスに逃げて食べているという←Σ

これが あと2年も続くとなると…慣れるしかないんですか。


プレイボーイにはなれないよーです、という話でした。


それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

仮クラスとかおもしろいなー
うちも文系少ない(´・ω・`)

No title

うちのところの文系は男子もそこそこいるよー


逆に理系の女子が1クラス10人くらい(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

