スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

弟に角が生えてました。


こんばんは(゜▽゜)/

テスト3日目、爆死した感が漂う滉です。


まぁ、特に今日は前置きも無いので本題へ。

朝起きて寝癖あると結構萎えるんでよね。

「うはぁー、直して行かにゃ…いや面倒だしこのまま…( ̄▽ ̄;)

と、朝の貴重な5分をこの寝癖の有る無しで左右されるわけなんですが

弟は寝癖を越えて立派な角がそそり立っていたんですね。


ずん。




しかも左右均等に2本ばっちりと。

なんか最近寒いからと髪伸ばしてたみたいですが

とんだ大惨事になって笑いの種を撒き散らす羽目となりにけり。


「うおっ、これ面白っ(゜▽゜)/」

と元気にそのまま学校に飛び出して行った背中が眩しいです;


まぁ来週には丸坊主の予定←Σという話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

確かに角だな(笑)
坊主は髪型の心配いらなくて楽だよ~w

No title

すごい!!

これは傑作www

ナイス弟君(笑

No title

芸術の一品。
私もやろうかしらi-274i-265

坊主の頭をジョリ2って
触るのが好きi-80←マニアックw

Re: No title

> 確かに角だな(笑)
> 坊主は髪型の心配いらなくて楽だよ~w
確かに(笑
髪型の心配ってかいぢる余地が…!

Re: No title

> すごい!!
>
> これは傑作www
>
> ナイス弟君(笑
思わず速攻写メっちゃいましたし←Σ
もう坊主になって寝癖も何もありませんが( ̄▽ ̄;)

Re: No title

> 芸術の一品。
> 私もやろうかしらi-274i-265
>
女子は寝癖になったら大変そうですよね;
それこそ山姥みたいにボッサボサっぽく(失礼

> 坊主の頭をジョリ2って
> 触るのが好きi-80←マニアックw
分かります( ̄▽ ̄;)
誰かがやってたら必ずジョリジョリと←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

