スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

教科書なんか貰ったりー。


こんばんは(゜▽゜)/

テスト2日目も気合いで乗り切った滉です。


今日はテスト後に教科書販売がありまして。

二年で使う教科書をたくさん貰ってきたわけです

ぬん。




数学なんかは一年のを継続して使うみたいですね。

なんか全体的に教科書が薄い気がするんですけど(´~`;)

相対的にその分多くのノート取らなきゃならないわけでorz

授業中寝れないじゃん…!と←Σ


なんかこの英語の教科書のデザインとか好きです( ̄▽ ̄;)




教科書を気に入った方が勉強にも身が入ると祈りつつ、

ちびが牛乳瓶に突撃しちゃったりするのでした。




教科書貰っちゃったりー、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

日本の教科書薄くて羨ましいi-275i-269
こっちはそれの何倍もありますよ(´_`)あう

実は先、このコメント間違ってAROTYさんに
しちゃったんだよねi-4

No title

お久しぶりです☆

ブログ復活させたご連絡に←

うちの学校の世界史は滉さんとこの日本史のと同じ会社の使ってますよww

英語の教科書のデザイン、おしゃれwww

Re: No title

> 日本の教科書薄くて羨ましいi-275i-269
> こっちはそれの何倍もありますよ(´_`)あう
>
> 実は先、このコメント間違ってAROTYさんに
> しちゃったんだよねi-4
おっちょこちょいさんですね(笑

アメリカの分厚い教科書…
しかも全部英語(当たり前?;)て( ̄▽ ̄;)

Re: No title

> お久しぶりです☆
>
> ブログ復活させたご連絡に←
>
> うちの学校の世界史は滉さんとこの日本史のと同じ会社の使ってますよww
>
> 英語の教科書のデザイン、おしゃれwww
おぉー、ご無沙汰ですねー?
ふむふむ…蜜柑先輩にはイロイロ聞いちゃうかもです(笑
復活とのこと、またお邪魔しに行きますねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

