スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

再始動につき。


こんばんは(゜▽゜)/

テスト1日目受けてきた滉です。

数Ⅱは結構イイ線行ったんじゃないでしょーか。




さて、タイトルの通り少しずつ再始動します。
1日のアクセス数10を切るのが目安だったんので。


ブログもしないとまた寂しいモノですね。

毎日更新してると「あぁー、だりぃー」なんですが

いざ休止すると記事書きたくなっちゃうという矛盾;

もしかして滉はツンデレ属性なのかもですね( ̄▽ ̄;)


さて、この二桁切った極少アクセス数の中で
最初にコメくれるのは誰なのかという。

いやコメ無しのままつらつら一人で書くのも

それはそれで気楽で悪くないかもですけど。

まぁ成るよーに成るでしょう。


再始動ー、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ

追記で椿からのバトンしてます。
興味があれば見て行ってくださいー。


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←




バトンです。
拾うとか回すとかは強制しませんー。

お名前は?? 滉

おいくつ?? 16歳。

ご職業は?? 健全なる男子高校生ー年生ー。

趣味は?? 読書?PCいぢり?

好きな異性は?? もちろん居まする。

特技は?? 自転車の両手離し運転!(役立たず

持ってる資格は?? 英検2級ー。

好きな食べ物 和風なあっさり系

嫌いな食べ物 脂ぎった肉とかべたべたしたモノ。

好きな人居る?? 居まする居まするー。

あなたが好きな人に一言 ちゃんと追い付いて来いよー。



送り主(以下@の名は?)  椿

@の第一印象は?? あたふたした女の子

@に1回やらせたいことは?? あり過ぎて書けませぬ

@を動物に例えると?? ゴールデンレトリバー

@の悪い所は?? 思い込みが激しい。

@が子犬だったら拾う?? 拾う。飼うー。

@とドライブに行くなら何処?? 動物園ー??

@がもし目の前に現れたら?? いろいろ語り合うー。

コメント

No title

一番乗りっwww
おかえり~(笑)

テスト期間か~がんばれw

Re: No title

> 一番乗りっwww
> おかえり~(笑)
>
> テスト期間か~がんばれw
は、早い(笑
テスト頑張ってますー( ̄▽ ̄;)

No title

2番乗りっーーi-274i-203
BLOG復活おめでとーう(´_`)b
そして、可愛いゆきちゃん見れて幸せi-80

No title

3番乗りっ><♪
ゆきちゃんの手が!可愛い!手が!
そのままお口の中に入れちゃいたいくらい可愛いっ!

バトンもありがとうございましたー。

Re: No title

> 2番乗りっーーi-274i-203
> BLOG復活おめでとーう(´_`)b
> そして、可愛いゆきちゃん見れて幸せi-80
えりかsも早いですね( ̄▽ ̄;)
ゆきはブログ休んでる間もずっとこんな感じでしたよー。

Re: No title

> 3番乗りっ><♪
> ゆきちゃんの手が!可愛い!手が!
> そのままお口の中に入れちゃいたいくらい可愛いっ!
>
> バトンもありがとうございましたー。
ん、椿がコメしに来るって珍し。
確かにハムのちょこちょこした手は可愛いポイント(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

