スポンサーサイト




   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

弟が死にました。






弟インフルエンザで撃沈です( ̄▽ ̄;)


こんばんは(゜▽゜)/

弟から隔離されてる滉です。


実は先週から弟の小学校のクラスが

40人中9人休んで3人早退

という憂き目にあっているということで。

「もしかしたら月曜学級閉鎖になるかも!!」

と弟はテンションを上げてたわけなんですが

お前自身インフルにやられてどーすんのΣ

って話なんですよねー。


その弟がさっきからうんうん唸って五月蝿いんですが。

「お前の話ブログネタにするわ 笑」と言っても無視されorz

お返しに無様な姿を写メ&UPしよーかと思ったけどさすがに…

というわけでいつも通りハムハム画像UPですね(進歩無し




段ボール仮説住宅で小屋の掃除を待つちび。


どこか哀愁が漂う顔つきです。


受験生はインフル気を付けて、という話でした。



それじゃ、今日はこの辺でっ


   →人気ブログ( ̄▽ ̄;)ランキングへ←

コメント

No title

俺もインフルかもしれないです。

まだ未確定ですけど。



体調管理には気をつけましょう!

No title

学級閉鎖待ちにしてたら自分が体調崩すとかありがちw
かくいう俺もモロ風邪ですけどね(白目

No title

タイトル見て一瞬びっくりしたっi-240i-177
弟さん早く治ると良いですねi-189

ちなみに私はインフルエンザに
1回もかかった事無いっつーうi-274i-265

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

